nsmDesign

Tag "SHOP"

藤沢の辻堂に湘南T-SITEがこの冬オープンした。(旧パナソニック工場跡地)

以前からこの道を通る度に、いつオープン?って待ちわびていたので
ようやく訪れることが出来て少々はしゃいでしまった。

 

建物の造りはだいたい代官山と同じだけれど、外壁が代官山は「T」の文字に対し
湘南は「蔦の葉」が浮き彫りになっているところが違うかな。
そしてどちらかというと湘南はファミリー重視にしてる気がする。

食事するところも何店舗かあってそんなに並ばずに入れそう。

ワークショップスペースやイセタンミラー、雑貨屋、保護犬の施設そしてAppleの正規ストア
もちろん、COFFEEを飲みながら自由に本が読めるスタバなどもあるので有意義な時間が過ごせそう。
(300席ほどあるらしい)

 

夜はムーディーな雰囲気。
駐車場代節約のために春からはチャリで行くぞ!

 

 

ミニバンのハンバーガー屋さん‘SUNSET BEACH BURGER’

ロゴデザイン、ショップカード、看板デザイン

 

 

more

MARC JACOBSの本屋さんNYの
BOOK MARKのノートブックのお土産品。

愉快なグッズがいっぱいあるようで行ってみたいなぁ。

LIFEのオールドハワイアンな雰囲気のショップカード制作。

■0463-92-0231

http://www.life-restaurant.com/


more

セレクトショップ「LAPIS」の雑貨達。
異国なムードのタッセルやナイスデザインな「ojaga」のアイテム。
次はここのお財布をゲットしよう!

more

more

ワンポイントにちょっとしたインパクトが欲しい時にこそアメアパ。
サングラスとかリーズナブルだから冒険できるのでまとめ買い。

セレクトショップ「LAPIS」プロデュースの”ハートフルヨガ”の
フライヤーとショップカードを作成させてもらいました。
ヨガワークスはだいたい満月や新月の時期に葉山や茅ヶ崎周辺で開催。

開催日や場所のお問い合わせ→LAPIS/0467-98-3688
LAPIS

来月あたり久しぶりのヨガに参加してみようと思います。
誰よりも体が硬いので心配だけれどリラックス目的で楽しみです。

ユーズドのアイテムの販売をしているお店の屋号のロゴデザインをしました。
STOREの「O」はスタンダードな記号のマルサン/サンカク/シカクが組合わさっているモチーフです。
組合わせることによって様々なカタチ・モノが生み出されるというコンセプトです。